
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

バトン

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2006 4 comments 0 trackback
●回してくれた方の印象をどうぞ
 
 外見は超素敵で可愛い女の子。
 内面は・・・(笑)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
 友人には個性的と言われます。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
 可愛くてちっこい女の子
 絶望的にダメな人
 ファッションの気を使ってる人
 私を理解しようとする人
 幼稚園以下の子供
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 不思議の国の帽子屋
 
  
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
 いつもワガガマ言ってごめんなさい;

●バトンを回す5人(印象付)

 友達少ないので止めます
  

●宝くじで3億円当たったらどうする?  
 
 一生引きこもりニート生活vvv

●どんな告白をされたらグッときますか?

 「君に1兆円あげるよ。」

 

●こんな人が理想!!  
 
 トモシ君 or 藤君

●次に回す人

 ストップ~ストリップ~。

200607022301000.jpg

200607012138000.jpg


原宿、渋谷、吉祥寺、池袋、八王子、新宿・・・・
超素敵な人たちに会ってきて
心が和みました皆ヤバイ大好きです本当に。

今日は小さい頃の環境って大きいと思いました。
腹ぺこ青虫君を忘れることなんて出来ません!
Category : 未分類

Comment

>やっしー

いぇす!答えるの遅れてごめんなさい;
デザイナーさんは本当に素敵でした。
違う世界の住人みたいで・・・・。
今度ゆっくり会ってしゃべろうね!!!

>てもて

あおむし君で育ったね~。えへへ~。
でも私たちはまだまだ腹ぺこあおむし君。
いつかは綺麗な蝶になれたらいいな。
だから今はおいしいものをムシャムシャするのです。

>sachi先輩

私も残念です!!!
次回には絶対遊んで下さい。
よ~く考えよ~♪
お金は大事だよ~♪
2006.07.04 19:05 | URL | 帽子屋 #-[edit]
今回は会えなくて残念だったわ~!
グッとくる告白の言葉…やっぱり金か!笑
2006.07.04 01:17 | URL | sachi* #-[edit]
あおむしくんで育ったみないなもんだよねー♪
2006.07.03 12:25 | URL | てもて #-[edit]
いいのか私がまわしたやつで??笑
好きな人間性絶望的にダメな人なんだね笑

そういや今週末はデザイナーさんに会いに行ってたんだっけ??
すごいなー☆今度お話聞かしてねー♪♪
2006.07.03 00:16 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/34-b8efeff2
