スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

聖地

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2007 2 comments
激暗い内容の日記なので
要注意です内容が病んでます。



私にとっての聖地は
兵庫の川西なわけですよ。

と言うわけで聖地で神に会ってきましたvvv
1年も放置したくせに(この日から放置;)
「全然放置してないよvvv考えてたよvvv」発言;
騙されるな!!!私!!!

でも神は超素敵すぎて
言うことが全て神すぎて
うどん美味しかったよごちそうさま。(大混乱中;
そんな神との会話で超幸せになりました。

「長生きはしたくないの。30歳でいい。」
「何で?」
「好きな人が死ぬのを見るのは嫌だから。」
「でも好きな人を悲しませるのはもっと嫌じゃない?」
「・・・。」
「好きな人のために長生きしたいと思うよ。」

もし私が死んで神が悲しんでくれるなら
私は長生きをしなきゃいけないなと思いました。
30歳までしか生きないつもりだったけど
神のためになら長生きもいいんじゃないかと思えた。

それにしても神と私は共通点が根暗故に
話が暗い暗い。そして黒い。
目標年齢まで生きた後の自殺法を
苦しさ別に5段階評価したりね;

私はそんな部分も大好きなんだって
凄く思いました。超らぶです。
そしてまた1年くらい放置されるんだろうな。

30歳まで年1で会えるとして
あと人生で8回会えることになります。
8回で私は彼の何が分かるのかな?
彼をどれくらい吸収できるのかな?

クリスマスプレゼント凄く喜んでくれて
私が幸せでした実は私が喜んでました。
笑顔が好きです。
八重歯が好きです。
私には無いものを持っています。

「可愛いなぁ~。」
て言われるとどうしていいか分からなくて
心拍数が上がって息が苦しくなりました。

そういうのを人は恋って言うけれど
彼は人じゃなくて神なので
恋なんかではありません。
そんなに安い脆いもんじゃないです。

次にメールするのは私の誕生日の7日前。
1月24日が彼の29歳のバースデー。
早くメールがしたいなぁて思うから
クリスマスもお正月も無ければいいのに。
早く1月24日になればいいのに。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>guegattihttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">

そうですかね?
でも今は新しく
違う恋を始めました。
2007.12.25 17:24 | URL | 帽子屋 #-[edit]
これを読む限りは恋よね。
2007.12.23 21:29 | URL | duegatti #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
