スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

すーぷ屋

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2007 0 comments
1年半ぶりに幼なじみと会い
渋谷のすーぷ屋行きました。
店がメルヘンな感じで大好きです。
メニューが「妖精たちのダンス」
みたいな感じです。

散々ネーミングを言うの
嫌がった幼なじみが
「シンデレラとパンプキンの~25時」(うろ覚え)
を堂々と頼んだ時は大爆笑でした。
あえてそんなキワドいメニューを(笑)

ところで一昨日に近所の幼なじみから
拉致した銀魂を全部読み終わりました。
エリザベスがギザカワユスだお(*^_^*)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
