
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

5年越しの恋

Posted by いかれ帽子屋。 on 31.2007 2 comments
友人と新宿でパスタ食べてきました。
そして市ヶ谷の予備校へ行き
愛する愛する愛する愛する
某予備校講師に2年ぶりに会ってきました。

私は5年前からその方が大好きで
もはや純愛の域を超えていたのは
身内の間では有名な話ですよね;

そして運命の再会を果たしました。
しかしここで話は終わりません。何と

奇跡が起こった!!!
「せっかくだしご飯食べていこうかvvv」

「はいvvv・・・。はい?!!

という訳(どういう訳だよ;)で
某予備校講師(妻持ち)と
夜に市ヶ谷デートしてきましたvvv

お酒とか超詳しくて素敵すぎて
始終テンションがおかしかったです。

しかしここで話は終わりません。何と

奇跡が起こった!!!
「じゃあ今度京都に行くときに連絡するからメアド教えてvvv」

「はいvvv・・・。はい?!!

という訳(どういう訳だよ;)で
何やら今後も遊んで下さるそうで
幸せいっぱいの暮れになりましたvvv
春から岐阜大の教授だそうです頑張ってvvv

帰りに新宿で古い友人に会い
でもこれは偶然でもなく必然でもなく
私が東京という縄張りの人間なんだと
改めて感じましたここが私の居場所。


Category : 未分類

Comment

>あわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

いやいやそんなに華やかでもないよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
むしろ引きこもりだし(笑)
来年もよろしくね。
2007.12.31 22:24 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ここ数週間華やかな年末を過ごしてるねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
よいお年をhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.12.31 17:25 | URL | あわ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
