スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

カエル姫

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008 2 comments
久々に解析見たらアクセス多くて驚きました;
誰も見てないと思ってましたマジで;

てか解析数がダントツで
大阪が多いのにものっそ驚きました。
まぁ都道府県解析はケータイ反映されませんし
おそらく大阪組がパソ派なのでしょう。
というわけで少し頑張って更新することに。

仕事三昧で怒濤の毎日でした。
昨日は7ヶ月ぶりにB型同盟の同僚に再会しました。
例のカエルの交尾の方(こちらの日記参照)です。
ものっそ綺麗になられていて(元々綺麗ですが;)
「おや~綺麗になって彼氏でも出来たかぁ?(笑)」
と聞いたらリアルに
「うん。出来たvvv」と返されました。

(笑)の部分の意味を組め!!!
このKY女めが!!!

そういえば今月でまた
彼氏いない歴の新記録樹立することに気付きましたOTZ
もういっそのことギネス目指して頑張ろうかと;
キンキの20枚連続オリコン一位が何ですか?!!
帽子屋彼氏いない歴22年の方が
よっぽど凄いじゃないですか?!!

・・・あぁリアルに切ないです心が痛い;

でもでもLIMIの春夏見てテンション上がりました。
欲しいモノは山々ですが昨日は
ドクロのサンダルと手錠のバック買いましたvvv

そしてクリスマス限定の指輪とブレスレットが
延長販売になっていて超嬉しかったです。
以前に金欠で買えなかったので;
しかし店員さんに

「それならお相手に買ってもらえばどうですか?」
と言われリアルに殺意を覚えた帽子屋でした。

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>アッシュhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

だよね殺っとくか(笑)
2008.01.14 14:17 | URL | 帽子屋 #-[edit]
その店員、殺しても罪にはならねぇ。
2008.01.14 00:15 | URL | あしゅりー #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
