スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

グロッキー

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2008 2 comments
友人がヤプログでブログを始めたので
私も久々にヤプログの方を開いてみました。

以前よりヤプログでは
ファッションブログをやっておりました。
1年くらい放置ですが笑

でまた再開しようかなと思ってます。
そっち更新し出したら
ここでもお知らせしようと思います。

今日は解剖センターで
普通に昼ご飯食べてましたが
よく考えるとかなりグロッキーな感じですね;

カテキョで因数分解がとっさに分からなくなり
かなりヤバイと思った帽子屋でした。
(言い訳としては不等式の証明で
出てきたから因数分解すると思わなかった;)

ちなみにさりげなく答えを見て
素知らぬ顔で教えた帽子屋でした。

4X+3YーXYー12=OTZ
イッペンシンデシマエ。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>アッシュhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

不等式出来なくても
全然生きていけますから!
2008.01.18 22:44 | URL | 帽子屋 #-[edit]
因数分解どころか不等式もさっぱりだ??
2008.01.18 11:45 | URL | あっしゅ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
