スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

冬と浮気記念日

Posted by いかれ帽子屋。 on 25.2008 0 comments
冬が大好きな方と一緒に
雪が舞う中お散歩してました。
「そんなに冬が好きなら
冬を恋人にすれば?」
と私が提案して
彼は冬を彼女にすることにしました。

でもそういえば私も負けないくらい
冬が大好きなんです。
「私も冬と付き合う(*^_^*)」
と言ったら
「冬は僕の恋人だからダメ。」
と言われました。
だから私は冬と浮気することにしました。
彼は浮気が嫌いなようで
少し怒ってました。

雪は人にテクマクマヤコンします。
キラキラして儚い気持ちになって
とても愛しい時間をくれます。
とても愛しい思い出をくれます。

今日は冬と浮気した記念日。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
