スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

続・激欝日記

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008 0 comments
優しくして捨てるなら
最初から優しくしないで欲しいです。

普通に優しくされたいし
むしろワガママいっぱいな私を
思いっきり甘やかして欲しいです。

放置されてもいいです。
束縛が無理だから
自由にさせて欲しいのです。
1年放置も大丈夫です。
放置されて自由気ままにしてるのが好きです。
ただそこに捨てられない保証があればの話で。

捨てられる恐怖に潰れそうです。
怖いなぁ。

知り合いに
「ドツボにハマってるんだよ。」
て言われました。
でもハマるってことは
あくまでも上があってツボにハマる訳でして
普段からいる場所がツボの中ならば
ハマったとは言わないと思いました。
つまりこの気持ちが変わることも
消化や整理することもないのです。

「恋は変わるものけど
帽子屋のそれは変わらない気持ちの方だね。」
っていう友人の言葉を思い出しました。

結局私は恋なんてものは
変わってしまう心の迷いだと
かなり軽視してるんだなぁて。
変わらない心…つまり消化も整理出来ないものを
私はとても大切に愛しく思います。
友情・尊敬・愛情とかね。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
