スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

へるぷ

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2008 2 comments
何か欝すぎてごめんなさい;
テンション上げていかないといけませんね。

今日はエクセでお茶していたら
隣に何やらただならぬ雰囲気の男女が
ただならぬ会話してました。

所謂キャバの勧誘でした。
初めてキャバの勧誘手口を終始聞きましたが
本当に言葉巧みな感じでした。
「君は新しい!!!
他の子とは違う!!!
その素朴でナチュラルな感じは
もはや才能を通り越して犯罪だよ!!!」
といった感じて
お前の勧誘が犯罪だろうよ;

というかまだキャバ嬢じゃないのだから
他の子とは違って
素朴でナチュラルなのは
当たり前ではないのでしょうか?
彼女の無事を祈ります。

今は一人でモスってます。
いろいろな意味でもう限界です。
ダレカタスケテクダサイ。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>やっしー

昨日は大混乱していて
大変な事になっていました。

でもやっしーを含めて
助けてくれた人がいたから
何とか乗り切りました。

波乱万丈な誕生日でした
でも助けてくれる人のありがたみが
すごぶる分かりました。

少し成長したお(*^_^*)
2008.01.31 13:23 | URL | 帽子屋 #-[edit]
私が京都にいれば、モスに駆けつけるんだけどなぁ。
てか私もその勧誘は聞いてみたかった笑

お誕生日おめでと☆
2008.01.31 09:29 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
