スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ラーメンの食べ方

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2008 2 comments
20080201005115
冬と付き合っている例の方と
ラーメン食べに行きました。
彼の世界の7不思議の一つに
「髪の長い女性はどうやってラーメンを食べるのか?」
というトピックがあるらしく
(要は髪がラーメンに入るのでは?という疑問)
私が実験台ということでしょうか?(笑)

お互いラーメン屋で超観察しあい
髪の長さの違いによるラーメンの食べ方の違いを
必死になって観察しました。

結果髪が長い場合下を向かずに食べる
という結論に至りました。
そしてその食べ方は彼的にNGだそうです。
下を向かないと汁が麺から流れ落ちる時間が増えると。
つまり下を向かないと麺の滞空時間が多くなる訳です。
「だから髪が長い奴はラーメンを食うな!」
と言われました。
その意見は賛成致しかねます。

彼とは冬と付き合うとか
自転車の名前を中国の政治家名にするとか
髪が長い女性のラーメンの食べ方とか
そんな不思議な会話ばっかしてます。
正直横にいて本当に面白いんですけどvvv
超らぶですがまたこれも一方通行なんですよ(笑)
何やら最近は一方通行ばかりですね。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>gatti 

私もそういう会話大好きです
ピアスの印とか冬が恋人とか
そんな世界観を私は大事にしているんです
2008.02.01 13:50 | URL | 帽子屋 #-[edit]
そういえば浮気記念日のブログ好きだったよ。
2008.02.01 13:28 | URL | duegatti #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
