スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

集団リンチ

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2008 0 comments
友人達から呼び出しの電話があり
ついに集団リンチかと思いました。
だって思い当たる節がありすぎる…OTZ

取り敢えず会うなり
「すみませんでした;」
と誤っておきました。

結果的には嬉しい呼び出しでしたが。
どうもありがとうございました。

ところで友人から借りたレイトン教授の2を
最近やっているのですが
セーブデータに非常に気になる記録があります。
プレイヤー「ペネロペ・クルス」って;
友人お前はハリウッドかよ?!!

PJ着ましたね。
人魚姫のファーギーが可愛すぎて
悶え死にそうでした。
ファーギーってスクリーンデビューしたとか。
是非見たいです(*^_^*)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
