スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

スウィニー・トッド

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2008 2 comments
スウィニー・トッド観てきました。
Mrs.ラベットが可愛すぎて
キャイキャイはしゃぎました。
ゴシックな感じ大好きです(*^_^*)
それと思ったより全然グロくなかったです。
もっとバラバラかと思ってました(笑)

その後ランチしたカフェのトイレのドアが
男性用もピンクだったため
うっかり間違いました;

あわわわもち誰もいませんでしたよ。
でも友人に
「思い込みって恐ろしい;」
とリアルにビビられました。

夜は妻の誕生日にアポなし乱入してきました。
(私のアポなし乱入は
もはや日常茶飯事と化してる;)

プレゼントものっそ喜んでくれて
こっちが嬉しくなりましたvvv

そして今から東京向かいます。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>K

あの鍋掴みは
見つけた瞬間ビビビでした
私の愛に火傷しないよう
気を付けて使って下さい
2008.02.09 06:39 | URL | 帽子屋 #-[edit]
誕生日プレゼントありがとう
さすがダーリン、分かってるぅ
これからもよろしくねん
2008.02.09 03:36 | URL | ☆wife☆ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
