スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

濱屋

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2008 0 comments
昨日は地元友達と飲みでした。
お店は同級生がやっているので
貸し切りでも無いのに
地元のメンツばかり溜まってました;

私は久しぶりの方とかもいて
ちょっと楽しかったですえへへ。

でも某方のDSピンクには大爆笑しました(笑)
間違って買ったそうですが
ピンクって顔じゃねぇぇぇ!!!
そして「彼女へのプレゼントです。」
という店員へのフォローいらねぇ!!!
ポケモンやってるそうです(笑)
近々ポケモン大会開く約束をしました。

同級生の店長のお母さんと
ものっそ仲良くなりましたvvv
美人さんで本当のママになって欲しい(*^_^*)

とりあえずビバ地元ということで
満場一致でした。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
