スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

恐怖の強風

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008 0 comments
「京都帰るよ。」
「今日突然?!」
なんていうしょうもない会話を
生徒とした後バスに乗って
淡路まで来たところで
バスが変な音してるのに気が付きました。
車両点検したところ強風のため
屋根が剥がれたって…OTZ
今年一番のどんだけ~?!!

たまたまこの時間淡路通って明石大橋から
神戸行く知り合いがいたので
動かないバスを脱出して
三ノ宮まで運んでもらいました。

ちなみに明石大橋からの明石の夜景は
百万ドルでした(*^□^*)
車来ないし(深夜1時)
眺めるため道路の真ん中でまさかの停止(笑

で三ノ宮で1人カラオケして
始発で京都向かいます。

流石に深夜2時に三ノ宮で
つかまる知り合いはいませんでした(笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
