スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

放置プレーヤー召喚魔法

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008 0 comments
大好きな某教授からの
1ヶ月前のメール返信が
昨日きて涙出る程幸せでした(*/ω\*

でもでも何故1ヶ月も放置…OTZ

某上司Hちゃんも
「絶対連絡してね!待っとうからね!!」
とか言いつつ電話出ず
メール返信も無しですでに2週間放置…OTZ

挙げ句の果てに某友人は
「明日電話するね。」
と言いつつこれも2週間放置…OTZ

私の周りは放置プレーヤーばっかです;

でも昨日気付いたのですが
私がラブ度数が高い人程
私の事を放置するような;

愛の空回りですよ本当に。

放置は嫌いでは無い…かもですが
ネグレクトはしないで下さい。
寂しくて死にます故。

ちなみに1ヶ月は
ネグレクトには入らない。
全然許容範囲です(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
