スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

マイハニー落とす作戦

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2008 0 comments
20080305091103
東京からマイハニーが来てます。
半年ぶりに再会して
ラブラブしてました。

昨日は伏見稲荷・清水寺行って
ひたすら食い倒れ(笑

京都在住20年以上の某方に
「女落とす時に連れて行く
和風スイーツはどこだよ?」
という尋問の末に聞き出した
都路里抹茶スイーツカフェに行きました。
まさかの30分待ちでしたが;

私は甘いダメなので抹茶頂きました。
幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
