スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

全米が涙した

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2008 0 comments
20080308171944.jpg

マイハニーが昨日帰りました。
一緒にいた3日間は激しすぎて
今日は今まで呆然としてました。

【全米が涙した】

バスで家に帰ろうと思いきや
変なバスに乗り
どこだかも分からない停留所で
深夜11時過ぎに路頭に迷いました。

タクシーで家に帰れたときは
感動のあまり全米が涙しました。

【国境のない胃袋】

最終日に打ち上げしました。
「好きなもの買って飲みまくろうぜぇぇぇぇ!!!」

その結果食卓に並んだのは
ラーメン・食パン・葛湯・じゃがりこ
パイ・カクテル・日本酒・ウォッカ etc。

「うちらの胃袋に国境はないぜぇぇぇぇ!!!」


そして20日には今度マイハニーの家に行き
またもや激しい1日を過ごす予定です笑

写真は京都料理で出てきたお豆腐vvv
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
