スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

拾いすぎ

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2008 0 comments
20080320054124
今日は3年ぶりな友人達と
飲み&カラオケオールでした。

飲み屋で「誘惑のルージュ」というカクテルを
「魅惑のルージュ」と言い間違え
店員にえらい苦笑されました。
恥ずかしすぎる…OTZ

久しぶりに当時のテンションを思い出し
ずっと笑い続けました。

こんなに私の話題を拾える方々は
ほとんど居ないのでは?
というくらい凄かったです。

「ドル:ユーロ」
「ルサンチマン」
「ライカ」
「スレイヤーズ」

もはやこのカオスな話題を
全て拾える人が彼ら他にいたら 一緒に語り明かしましょう!
な勢いです。

来年も相変わらず
メンバー全員がモラトリアムなので
大おしゃべり大会が決行されるのは
ほぼ確定な感じですね(笑)
後は皆話題でなく
単位を拾わなければ;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
