スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

PURE BOYS

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2008 0 comments
20080321134720
昨日はマイハニーの家に
遊びに行って来ました。

チワワのルビーちゃんが可愛すぎて
始終悶えてました。

こんなにカワユスなのに
腹黒犬らしいです。
外面だけのいいところは
飼い主に似てしまったとか(笑)

五時間くらいぶっ通し
しゃべりまくりました。

メリーゴーランドに乗りながら
告白叫ばれたら例え王子様でも
他人の振りをするという
そんなくだらな過ぎる話を(笑)

お土産にアナスイ頂きました。
ありがとぅございます。
そして卒業おめでとうございます。

春からの結婚式場での新生活
頑張って下さいね。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
