スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

もんじゃ奉行

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2008 0 comments
昨日はお墓参りのため
久々に青物横丁に行きました。

もちご先祖様には
「彼氏出来ますように。」
とお願いしてきましたとも!
(バチ当たりな奴だな;)
ランチは品川駅構内の
出来たてホヤホヤのecuteで食べました。
色々な店がありましたが
私は和食レストランWANOFUに入りました。
ほっぺリアルに落ちました。

それから家族と別れ
友人と月島もんじゃ食べに行きました。

美味しいのは言わずもがなです。
もんじゃのソムリエ目指す事にしました。
ちなみに今現在私はもんじゃ奉行らしいです(笑)

友人が某幼なじみを見たいと言うので
彼女の働いている
新宿のTravelカフェに乱入し
存分に幼なじみの邪魔してきました。

来週は一人で和歌山旅行らしいので
それも乱入して邪魔する事にしました。

ちなみに昨日に東京たちまして
ただ今なぜか兵庫にいます。

瀬戸内海ギザ美シス!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
