スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

アスファルトに花は咲かない

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008 0 comments
昨日は1年ぶりくらいな
社長令嬢と(こちらの日記参照)
愛する妻と3人で夜景綺麗な所で三日月
夕ご飯してました。

先日のバックトゥーザフューチャー事件
こちらの日記参照)
の話をしたら彼女らもスプラッシュ事件あったそうです。
(あの乗り物も8人乗りです;)

しかも彼女らの場合残りの3組が
トリプルデートのカップルだったとか;

そこで3人でトリプルデートしたいねと
いう話になりましたが実は今

全員フリーOtz

友人は「身の回りもう一度掘ってみようかなぁ。」
と言ってましたが私と妻が一言。

「私達の周りアスファルトだから

掘るの無理ですから!!!」


せめて発掘出来るやわらかい地面が
欲しいとです・・・Otz
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
