スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

流石に面倒みるさ

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2008 2 comments
HEART STATIONHEART STATION
(2008/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

新しいアルバム買いました。
beautiful world大好きですvvv

昨日は春から新生活始める
後輩と飲み新居見に行きました。

トリートメントあるのにシャンプー無いし
地元に彼氏いるのに現地彼氏作るし

この子本当どうしようもないです;

今日は一日生活に必要なものを
一緒に買い揃えました。そして
彼女をバイトの面接先まで送り届け
保護者の仕事終了です。

色気で採用されるとか言ってましたが
そんなんで大丈夫でしょうか?
何だか胃が痛いのですが;

今からカテキョ行って参ります。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>gatti

彼女は採用されましたよ(笑)
今日も面倒みに行ってきます。
2008.03.31 12:37 | URL | 帽子屋 #-[edit]
色気で採用は有り得ます。頑張ってくださいませ。
2008.03.30 17:09 | URL | due gatti #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
