スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

おでん金魚

Posted by いかれ帽子屋。 on 31.2008
20080331130737
昨日まで東京から
廃人引きこもり幼なじみが来てました。
今年入って彼女初見です。
彼女は外出活動しないので
なかなか会えないレアキャラなのです;

1日目は骨董祭・都路里
そして清水寺ライトアップ行き
昨日は化野念仏寺・愛宕念仏寺
そしてカラオケ行きました。

ずっと疲れた寒い眠いを
連発し続けていました。
ビバ廃人ライフ。

唯一テンション上がったのは
愛宕念仏寺の先にあるという
性行為歴史博物館。

それだけのために
もう一度京都来ると言っていました;

彼女は遥かやりこんでるので
京都のマニアックな地名に
詳しいのなんのって。

野の宮なんて地名は
京都人誰も知りませんから!

そこは某武士キャラのポイントが
上がるそうですよ。
私もプレイを強要されましたが
断固拒否しますとも(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類
