スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

脱ピンク!

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2008
髪を赤くしました。
脱ピンク!脱乙女モード!

彼氏いないの上等!
友達最優先が上等!

これぞ帽子屋です(笑)

リミで大阪から戻ってきた
久々な店員さんと感動の再開しました。
スカルのワンピ買いました。
まだ店頭に並んで無いのを
かなり無理言って売ってもらいました;

そして実はこの前
兵庫のマックにメガネ忘れ
店員さんに送ってもらったので
そのお礼に京菓子を買いました。

春限定の京菓子って
ものっそ可愛いですね(*/ω\*)

甘いものダメで残念です。
でも見ているだけで幸せです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
