スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

キレイなカラダしてるね

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2008
深夜に急なセンチメンタルと
春のメランコリーに誘われ
思わず上司に電話してしまいました。

「帽子屋さんは

キレイなカラダしてるよね。」


と言われましたOtz
ドウイウイミデスカ?
鬱はお陰さまで衝撃波で
どこかに飛んでいきましたが笑

花は桜 君は美し花は桜 君は美し
(2008/01/30)
いきものがかり

商品詳細を見る


この歌が何だかとても好きです。
思わずアルバム借りてしまいました。

歌声は漣にのって歌声は漣にのって
(2005/11)
芹川 弥生

商品詳細を見る


親の職場の同僚の親御さんが
(もはや他人以外の何でも無い;)
書かれた本読みました。

とてもダイレクトにメッセージが伝わり
温かい本でした。映画も観ました。

今宵、フィッツジェラルド劇場で今宵、フィッツジェラルド劇場で
(2007/07/27)
ロバート・アルトマン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Category : 未分類
