スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

スローライフ

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2008
少しだけスローな生活もいいなと思います。
愛知の友人の家が暖炉とかある
とても素敵なお家だったもので。

昨日はカテキョで美味しいイチゴ頂きました苺☆
本当に美味しかったです。
まぁ帽子屋はどのみち春でも柑橘派ですが。

映画観てました。(またかい;
どっちも何やらエロスを感じましたが笑

そして、デブノーの森へそして、デブノーの森へ
(2007/12/21)
アナ・ムグラリス、ダニエル・オートゥイユ 他

商品詳細を見る

エコールエコール
(2007/04/04)
ゾエ・オークレール、ベランジェール・オーブルージュ 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Category : 未分類
