スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

お好み焼き風月

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008
20080413193851
今日は日経新聞のライターさんと
大阪で会っていました。

明日から京都国際会館での
シンポジウムの取材だとか。

何やら貴重なお話ばかりで
ルーブル美術館の経営戦略とか
非常に興味深いお話でした。

その後は豊中の友人宅へ行き
夕飯いただきました。

「くらえ!雑巾玉露!」は
大爆笑でしたね(笑)
(内輪ネタごめんなさい;)

来週は急遽東京行く事になりました。
怒涛スケジュールですが
見かけたら声掛けて下さいませ。
スポンサーサイト
Category : 未分類
