
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

気力失せ

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2008
20080417164843.jpg


ブログ放置プレーでした;
何だか忙しくも無いのですが
無気力症候群でして;

とりあえず友人の呼び出し通り
呼び出されてきました笑
何やらノリで私が
ドールハウスを作ることになりました家
ちょっと楽しみですvvv

昨日ほんやら洞国分寺の元定員さんと
京都のほんやら洞の甲斐さんに会いに行きました。
彼女は京都ほんやら洞は20年ぶりだとか!

オルガンやらコピー機やら
訳の分からないものが増えてました。
相変わらずな感じです。

リトル・ミス・サンシャインリトル・ミス・サンシャイン
(2007/06/02)
アビゲイル・ブレスリン、グレッグ・キニア 他

商品詳細を見る
Category : 未分類
