
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

結婚式

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008
今週も一週間お疲れさまです。

この無気力感はもはや
5月病の先取りの以外の
何ものでもなさそうです。
流石は時代のパイオニアな帽子屋(笑

暫くはこんな調子で
ダラダラ更新な予感です。

そうそう先輩の結婚式に
行く事になりそうです。
あのカワユスな先輩が嫁に行くと思うと
感無量な感じです。

無気力すぎて家から出るのが
本気で鬱陶しい最近でしたが
結婚式は久々に楽しみな
超どきどきイベントになりそうです(*^□^*)

では今から東京向かいます。
Category : 未分類
