スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

Perfume@Zepp Osaka

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2008
友人にきちんとレポる約束したので
初めてきちんとレポをば

昨日はPerfumeのツアー初日で
まさかの大遅刻しました。
16時待ち合わせを6時待ち合わせと
初歩的なミスを犯しました。

サザエさんかよOtz

しかも整理番号30番台だったのにです;
当日ヤフオクで相場4万の価値だったとか;
あわわわ友人ものっそ申し訳無い;

気を取り直して会場入りすると
私の超好きなエレクトロで
超テンション上がりましたドキドキドキンちゃんドキンちゃんvvv

パッツンゆかちゃんは初見で
可愛すぎてもうメロメロメロンパンナちゃんvvv

ゆかちゃんは比較的
男性の方に人気と聞きますが
名前絶叫している女性の方がいまして
ちょっとびっくりライバル出現です笑

衣装変えたらゆかちゃんの細さに感動し
ダイエットを心に誓い現在
カップ麺食べながら更新中の摩訶不思議。

パーフェクトスターはあの振りが綺麗で好きです。
でも昨日は凄く感情移入してしまい
ポワァ~となってたから
一緒にキラリラリンて忘れて残念でした。

帰りにフジテレビの特ダネの取材に合い
「perfumeの魅力は何ですか?」
「ゆかちゃん可愛い。」
「今日のライブはどうでしたか?」
「ゆかちゃん可愛い。」と

バカの一つ覚えのように

同じことを繰り返しましたいや実際バカですが;

放映されないだろうなぁ;
世のためにカットされると思われます。

でもえへへ~遂に武道館ですね。
・・・・・・。
誰か武道館のチケ当たったら下さい

スポンサーサイト
Category : 未分類
