スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

trace

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2008
GWはどうでしたか?

私は飲んだくれてました。
ここではとても公表できないような
どうしようもないトークばかりしてましたが;

とりあえず胸が張っている時は
右胸に梅酒、左胸にウォッカが入ってます。
(内輪ネタすぎてすみません;)

今日は久々にガッツリ買い物しました。
LIMIのtraceとか可愛すぎですvvv
クレジットカード持って初買い物でしたカーネーション
財布やバックを新調して気分がいいです。

あと先日editionでパンプスも買いました。
1月から狙っていたのでこれも満足です。

フライング5月病だったので
今は比較的元気です。
5月はブログいっぱい更新したいです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
