スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ベルンハルトウィルヘルム

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2008
ベルンのワンピ買いました。
全店舗完売でどうしようかと思っていたら
古着で見つけたんです。
本当は黒が欲しかったのですが
ネイビーになってしまいました。
でも定価より6千安いのは
かなり嬉しいです。
図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻
(2008/08/06)
井上麻里奈、前野智昭 他

商品詳細を見る

噂の図書館戦争見ました!
今の時代だからこそ
作れる作品だし
今の時代だからこそ
切実な作品でした。

メディアについて考えさせられます。
よかったら是非見ることをオススメします。
スポンサーサイト
Category : 未分類
