スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

♪妊娠

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008
20080518010443

医師に
「妊娠みたいですね。」
と言われましたOtz

まぁ赤ちゃんがいるのならいいのですが
腹の中にいる(ある)のは
そんな可愛いものじゃないですから;
(あわわわかなりアレな話で申し訳ない;)

先日の腹部膨満が治らないので
ただの便秘ではないのかもと病院に行きました。
そしてやはり胃潰瘍にもなってました。

便秘×胃潰瘍という
夢のコラボレーションにより
嘔吐と呼吸困難に見舞われいます。

Zipper買いました!
alice&the piratesの夏物可愛くて
早速買いに行きます。

23日~25日まで東京いるので
また見かけたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Category : 未分類
