
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

グッジョブ!!!

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2008
20080519001052


母から「ヒスのドクロのセーター買ったわよ。」
とメールが着ました。

どうやらフリマで新品1000円だったとか。
ヒスのドクロのセーターなら
定価は○万が相場なので
ちょっと怪しいとか思いつつ
写メ見たら正規モノで驚きですナイス母!

母親は無駄にキャンスパとかヒスとか
私の好きなブランドに詳しい;

うさぎドロップ 4 (4) (Feelコミックス)うさぎドロップ 4 (4) (Feelコミックス)
(2008/05/17)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る


新刊読みました。
自分の時間って子供持つと変わるのかな?
何だかコウキママ素敵でしたvvv
Category : 未分類
