
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

アルマゲドン連発投下

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2008
20080602034004


もう断然スリム<<<メンタルヘルスを選ぶ

とてもダメな子です深夜に夜食でドーナツ3つ。

という訳で明日から1ヶ月間
アルマゲドンが起こり続けます。
以前は1日のアルマゲドンでも死亡してましたが
こちらの日記参照)
1ヶ月とか命いくつあったら足りるんですか?
そもそも根本的問題として月は1つですけれど;

そして明日・・・というかあと3時間足らずまでに
やらなきゃいけない事があって崖っぷちですが
それでも何とかなる気がしてるダメ人間です;

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))
(2008/04/26)
CLAMP

商品詳細を見る


こばと。新刊読みました。
ちぃちゃん可愛いですvvv
でもやはりレイアースが一番好きですモコナ
Category : 未分類
