
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ルー:米

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2008
カレーのルーと米の比率が
最後うまくいきません;

どっちかが残るのです。
カレー食べる時はそんななので
かなり頭を使います。

「考えるより感じろ!」

とか友人は訳の分からぬことを言い出しますし。
しかもその友人はちゃっかりうまく食べれてました。

ちなみにカレーは断然カレーの王子様派です。
(いやどんな派閥だよ;
そしてカレーは断固として家で食べたい派です。
こちらの日記参照

夢のコラボレーションが再び実現し
昨日はついに意識飛んで倒れました。
そして再び妊娠フラグです笑
Category : 未分類
