スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

感知

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2008
色々邪険に扱われ花金に凹んでました
でもそんな時はいつも誰かが癒しをくれます。

ふと最強幼なじみ(こちらの日記参照)から
嬉しいお知らせがありました。
私が渡したネクタイが役立っているとのことで
かなり嬉しいですわぁいvvv

それと上司の方(こちらの日記参照)からも
超久々に電話があり
R18の裏日記で熱く語った
パンツについての事をツッコまれました笑

彼女は離島(香川)の中での離島(独り身)生活で
もう末期らしいです。うん私もだよ。でも私の場合は
離島じゃないのに(本州)離島(独り身)生活OTZ

むしろ自給自足(妄想)生活です。

そして電話で愛する弟分のチャーリーが
勘当され家なき子になったと聞いたので
すぐに電話しました。で何と

この子立川にいたよ!!!
しかもAV女優と声優卵とシェアって
どういうパラダイス生活ですか?!!
自給自足必要ないじゃん!!!
(いい加減そこから離れろよ;

超近所なので時間ある時押しかけます。
変な遊び覚えないでいい子にしていて下さい;



スポンサーサイト
Category : 未分類
