スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ヒナタ

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2008
20080607192050


意外な人物からの
電話ラッシュが続いております。
知らない番号から電話があり
誰かと思いきや古い同級生でした。

正直そこまで親しくないので
連絡することも無いかと
番号削除していました;
携帯登録数100件超えると
使わなそうな番号を削除始める子です;
彼女は何故私の番号を知っていたんだ?!!

このブログも長いので
色々な方が登場しましたが彼女は初です。
私の周りでは1番に結婚しました。
当時はなかなか激しい性格でしたが笑
今では堂々の2児の母です。(羨ましい限り;

また同窓会とかで会いたいなぁvvv

ローソンがNARUTO一色ですね。(話飛ぶな;
昨日さっそく関連グッズ購入したら
一発目でヒナタ当たってテンションがMAXにnaruto
ヒナタを超愛しています。
髪長いと特にカワユスです。

そういえば上司にシカマルと結婚すると
宣言している方がいますが
色々と大丈夫でしょうか?(お前もな;
スポンサーサイト
Category : 未分類
