
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

「信じる心が力となる」

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2008
「思い出はキレイに修正されるもの」
誰かがそんな事を言っていた

だとしたら彼との思い出は
修正され過ぎていて
もう本物は残っていないのかもね

だとしても彼との思い出は
凄くキレイなもので
そう本物じゃなくてもいいんだよ

魔法騎士レイアースが好きだから
主題歌をダビングしてくれたね
OPとEDともう1曲入っていたテープ

「3曲目は違う曲だけど俺が好きだから」

あの頃は3曲目は1度しか聞かなかったけれど
今もう一度聞いてみたいと思った

あのテープはどこにあるんだろう
あの曲は何ていうタイトルだろう

とてもキレイなバラードだった気がする

「思い出はキレイに修正されるもの」
でもあの曲がキレイなことは
修正されていないと信じているよ

「信じる心が力となる」

rayearth_8060_01.jpg




Category : 未分類
