スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

誰もが綺麗な瞬間

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2008
昨日は友人とご飯行きました。
後輩のバイト先押しかけて
ワインサービスしてもらいましたいぇい!
強引GUマイウェイな帽子屋ですみません;

隣では結婚式の2次会やってまして
花嫁さんものっそ綺麗でした。友人は

「あれは女なら誰でも綺麗に見える瞬間だから。」

と凄い切りっぷりでしたけれど;
そして逆隣に座るカップル観察してました。

結婚式を見ながらデートする

気まずいプレッシャーな雰囲気を

存分に楽しんだ帽子屋と友人です笑
来週くらいに彼女の友人の
イギリス人で本場のゴズの方を
紹介していただくことになりました。
楽しみすぎてニヤけてしまいます。
何着て行こうかな?

BUMP OF CHICKEN BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド"
(2006/09/20)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


amazonから色々届きました。
DVDとザンプの新刊コミックスを3冊
復活・灰男・ムヒョです。



スポンサーサイト
Category : 未分類
