スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

同棲

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008
愛する後輩の敢ちゃん(別名チャーリー)の
同棲事件については以前も述べました。(こちらの日記参照

そして昨日また敢ちゃんから連絡あり
もう何があっても驚かないと思いつつ仰天しました。

ちょっと同居人がエビちゃんの従妹って
どういうことですか???

魚介類のエビの従妹(ザリガニあたり)とか

恵比寿ビールの従妹(キリンビールあたり)でも無く

あのカンカンと書きキャンキャンと読む
こちらの日記参照)
例のエビちゃんの従妹らしいのです。

つまり敢ちゃん(♂18歳)は現在
AV女優&声優の卵&エビ従妹と同棲という
ありえないハーレム生活と言う訳でして;

ちまみにそのハーレムに夏休み
私も混ざりに行って来ますvvv
部屋が余っているらしく敢ちゃんに呼ばれました笑

エビの従妹をバッチリ写メってきますので
楽しみにしていて下さいませvvv
スポンサーサイト
Category : 未分類
