スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ぱっつん

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2008
久々に前髪作りました。
これで少し若返りましたかね?
(大人の女性宣言はどうした?)

毎日忙しいです。
とりあえず今日は美容院も行きましたし
一段落的な感じです。

そしてまた友人とゴディバ行くのをドタキャンしました。
悪気は無かったのですが美容院が長引きましたので;

来週は絶対にゴディバ行きます!!!
スポンサーサイト
Category : 未分類
