
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

擬音祭

Posted by いかれ帽子屋。 on 16.2008
お隣のエビちゃん(こちらの日記参照)と
浴衣姿で遭遇しました。
そういえば今日祇園祭でしたね。

帽子屋といえば
1週間くらい溜まった洗濯を必死でし
不治の病(こちらの日記参照)のため
病院へ行ってきました。

この差は何なんですかOtz

それはそうと想像したくない
嫌な自体になってます。
これ裏の18禁ブログに書くべきでしょうか?
えええぃここで書いてやる!!!
以下ちょっとアレな内容です;

パンツが消えました。

それもPJで購入した超可愛い
(そしてちょっぴり大人な感じの;)

あわわわいつの間にかの紛失なので
家の中にあることを切に願いますが
万が一・・・Otzもう生きていけない・・・Otz

どうせとるなら定価の10倍の値段をはr(強制終了
Category : 未分類
