スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

落とされるうぅぅぅーーーー

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008
そういえば知人の某方が
「俺の周りの女子は本気になれば全員落とせる。」
とのたまっているそうです。
そこで友人に
「具体的には誰だよ?」
と聞いてもらったところメールに返信がありました。
以下そのメールのコピペです。

「さっき某方に例の件聞きました。
○さん○さん○さん○さん○さん○さん…
くらい以外は彼の本気を出せばいけるらしいよ☆
さすが大人(笑)ですね

ってことは帽子屋さん某方が
本気だせば落とされるうぅぅぅーーーー」

もう死にたい。OTZ
パンツおパンツ

お騒がせしました失礼致しました;

スポンサーサイト
Category : 未分類
