スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

極秘書類

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2008
20080720015651

Rockin' on Japan買いました。
相変わらずフジ君にキャッキャッしてます。

今日は極秘書類を破棄するため
シュレッダーを買いに行きましたが
結局売っていなくて全然関係の無いもの買ってきました;
大型ショッピングモールは安くて素敵です。

the ジブリ setthe ジブリ set
(2008/07/02)
DAISHI DANCEarvin homa aya

商品詳細を見る


前から気になっていたのでやっと購入しました。
凄くオススメですトトロトトロ

そういえば今日から3連休なのですね。
ニートには関係の無いことですが;
敢えて言うならツタヤ半額で嬉しいです。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディショントランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/12/19)
シャイア・ラブーフマイケル・ベイ

商品詳細を見る

もちレンタルしました。
クオリティーのこと凄く評価されていましたが
確かにクオリティー高いです。
シリアスばっかと思っていたら
結構コメディーな感じで面白かったです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
