スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

百万円と苦虫女

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2008
20080723140236


百万円と苦虫女観て来ました。

初めて行く映画館でイスが
気持ち良過ぎて友人に
「寝たら起こしてね。」
と言っていたのですが
そんな心配全然無かったです。

「村八分になりますから!」
「いやここ村じゃねぇし。町だし。」

このやり取りとかもう笑いまくりでした。
超いい映画でしたオススメです。


夜は1人フラフラしていたら
某方に誘われて不思議なメンバーで夕飯。

ワインで乾杯と思ったら私のグラスが無く
パスタ取り分けようと思ったら私の皿が無く
何だか切なかったOtz

シャーベットを食前に持ってこさせたせいで
私はシャーベット担当の子と思われていたっぽいOtz

凄く楽しい夕飯でまた
このメンバーで飲み行く約束しました。



スポンサーサイト
Category : 未分類
