スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

www

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2008
油取り紙を麦茶に沈没させてしまい
まだ使えるかどうか検討中です。
(やめようよ;

あまりの暑さにために脳みそ溶けました。
酒入っても無いのに電車で
宇多田の「僕はくま」を

友人と大熱唱するくらい溶けてます。

もはや暑すぎて
ツタヤに行くのも不可能な感じです;

新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版)新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版)
(2007/08/24)
緑川光関俊彦

商品詳細を見る


不評らしいので見ていなかったけれど
暇すぎて全50話いっきに見てしまいました。
内容が他比べて浅いなぁと思いました。
キャラの心情も掴みにくいです。
ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険 PSP the Bestポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険 PSP the Best
(2005/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


これも一気に全部終わらせました。
PSで全部やっているので
なかなか手を出してなかったのですが
暇すぎてついに笑

色々カットされているのはしょうがないようですね。
でもやはり少し寂しかったです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
