
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

じゅり・チンタラ・maimai・やす・しかとり

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2006 4 comments 0 trackback
200608050254000.jpg
リックから回ってきたバトン。
回してくれてありがとね~。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

 明るくていつも笑顔が素敵vvv
 アジアンビューティー。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
 友人には個性的と言われます。
 

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 可愛くてちっこい女の子
 絶望的にダメな人
 ファッションの気を使ってる人
 私を理解しようとする人
 幼稚園以下の子供


●では反対に嫌いなタイプは?

 私のことを理解してくれない人 


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

不思議の国の帽子屋



●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつもワガガマ言ってごめんなさい;


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ・ じゅり:ラブリーピンクなプリン
 ・ チンタラ:最長幼なじみで麻雀のプロ
 ・ maimai:ふわふわしててしっかり者
 ・ やす:超かわいい憧れな子vvv
 ・ しかとり:天使の歌声と悪魔の独り言(笑)

 気が向いたらやってください~。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 了解です。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

 一生引きこもりニート生活vvv


●どんな告白をされたらグッときますか?

 「君に1兆円あげるよ。」


●こんな人が理想!!

 トモシ君 or 藤君


●異性のどんな仕草にグッとくる?

 「めんどい~ダルイ~」とか言ってる時。


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 長くて無駄にのび放題な爪と髪


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 マンゴー。アジアンビューティーだもんvvv


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 アリス!!!一回着てみたい!!!
 でも友人には「アリスよりハートの女王」って言われます;


●最近ハマってる場所は?

 自分のマンションの屋上


●今、何聴いてる?

 The Birthday MessareのBLUE
   
●最近感動した出来事は?

 壁の穴が全国チェーンだったこと


●最近怖かった出来事は?

 友人の家で映画鑑賞したときに見た0:34っていう映画


●今行きたい場所は?

 原宿キャットストリート


●明日の予定は?

 バイト


●マイミクの皆さんにひとこと

 変な日記でごめんなさい;


●ストレス解消法(>m<*

 睡眠


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 小さい頃は忍者になりたかったな~。


●今どんなきぶん??

 幸せでテンションハイ~。


●今の生活に満足?

 ブレイクする時間が欲しいよおおお!!!
 

●最近ゲットしたかわぃぃものは?

 アリスのキャップvvv


●もし生まれ変わったら何になりたい?

 不思議の国の帽子屋


●ワールドカップ、ズバリ何処が優勝すると思いますか!?

 アルゼンチン~メッシらぶvvv


●一日に何回mixiチェックしてる?

 1回以上
 

●(э^・ェ・)эは好きですか?

 よく分からないけど私は全てを愛するよ。
   
●好きなテレビ番組は??

 テレビは見ません~。
  

●この質問何問目なのかな?

 これ即答出来る人ような天才はミクシイなんかやりません;


●好きなCMをどうぞ(。?∀?。)??

 好きじゃないのに頭から離れないのは99ショップのやつ。
 キュッ~キュッキュッ~キュッキュッキュッキュッキュッ~♪
 (分かる人には分かる)

●最近目によく何か物体が入る?

 コンタクト


●どの季節が好きですかw???
 
 春は花粉が嫌
 夏は蚊が嫌
 秋は休みなしが嫌
 冬は寒さが嫌
 逆枕草子です~。


●愛読の雑誌って何ですか?

 いっぱい


●よく買い物する場所は?

 原宿渋谷八王子新宿立川など
 あと最近は99ショップ

●一番おきにいりの遊びスポットは?

 我が家


●初めて付き合った人の名前は?

 バンプの藤君vvv


●結婚は何歳までにしたい?

 独身上等


●あなたの野望は?

 子供にアリスって名前をつけること。
 男の子生まれたらどうしよう?

●異性の好きな服装は?また恋人にその格好をしてほしい?

 白黒モード系


●一番好きな芸能人は?

 ケイティ・B


● 休日の過ごし方は?

 ヒッキーvvv


●いま、恋してますか??(*´∀`)

 服が恋人


●今日(昨日)の晩ご飯は??

 茹でたニンジンとタマネギにマヨネーズかけたの

 
●自分をお金に換算すると?(上限:1億)

 プライスレス~。
Category : 未分類

Comment

>やす

私もウエストが縮むことを日々願ってます。

ダンナはアラブの石油王とか良いかもvvv

>リック

京都都人は皆その歌知ってるよね(笑
東京にはここほど99ショップ無いんだよ。

>しかとり

受け取ってくれてありがとう。

そういえば今のバイトの上司は
声楽科出てて舞台やってるから
イタリアやドイツの音楽のいろんな話を聞くよ!
2006.08.05 23:50 | URL | 帽子屋 #-[edit]
長いバトン!
途中まではやった事あるんさぁ。
なので途中からやりまーす。
2006.08.05 23:15 | URL | しかとり #-[edit]
わーい☆やってくれてありがとぉーー!!
うちもたまに頭の中を『キュッ~キュッキュッ~キュッキュッキュッキュッキュッ~♪』ってのが流れてしまうー笑
アリスってかわいい名前やなぁ☆☆
男の子の名前思いついたらまた教えてねー笑
2006.08.05 13:40 | URL | リック #-[edit]
ほんと私の印象、恐縮です!!(>_<)
縮みます!

バトンもらったよん☆

告白のところ・・・どんな国王さ!!笑
2006.08.05 09:11 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/52-af49e161
