スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

充実人間

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2008
東京はいつも密度の濃い
毎日を送っています。

昨日はチャーリーの家から
朝帰りの後に
叔母さんのお見舞いに
高尾に行きました。
高尾ギザいいところです!

その後は祖母の家に久々に泊まったのに爆睡(笑)

今日は歯医者に行った後
幼なじみと久々に飲んできました。
変わらなすぎて驚きでした。

だって2年前と開口一言同じとかどんだけ。
本人は忘れてましたし。
とりあえず彼女はパンツが
24色色鉛筆派らしいです。
色々あればいいみたいな。
何だか凄く楽しくて
ますます自分の居場所が
東京なことを自覚した数日間でした。
スポンサーサイト
Category : 未分類
