スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

イエメン旅行

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008
昨日は幼なじみと池袋サンシャインの
ガンダムエクスポに行ってきました。
凄い人で入場制限には驚きました。

今日は恩師の家に招かれました。
昨日までイエメンにいたので
素敵なお話が聞けました。
wadiの調査でイエメン行かれたので
その出来る過程などを
写真で詳しく説明して頂きました。

女性はベールをかぶって
写真には写らないのが基本なのですが
凄い盗撮ぶりを発揮してました。

ベールがめくれた時がシャッターチャンスって;
ただの変態写真家みたいな発言してましたが(笑)
そして海パン男性をアップしたり
やりたい放題な感じが大好きです。

帰りに金より価値のある
乳香を頂きました感激です!

その後は友人とアフターで
サイゼで熱く語り充実した1日でした。
また旅行話聞きに遊びに行きたいです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
